ドガドガ7 Vol.22


またもや登場の吉本さん!! 今回は声優アワードではなくて、アイドル声優オーディションの状況を教えてくれるそうですよ。グランプリはどんなコなのかなぁ


今回ものっち不在とか(´・ω・`)


新人公演とかの関係もあるのかな?


それともまたコミケみたいなそっち関係の仕事でもあるのかな?


今回はお馴染み吉本さんがゲスト!


今回はアイドル声優オーディションの審査員として登場


まずはアイドル声優オーディションとは?


角川書店アップフロントスタイルとのコラボ企画?ということです


オーディションに年齢制限はあるのか?の質問に


あるにはあるけど声優という仕事は年齢は特に関係ないということ


ただ今回は“アイドル声優”ということで女性限定で年齢制限も・・・みたいですね(^^;


まだ審査段階ですがグランプリになったら


賞金が出て、角川アニメでの声優デビュー


そして、アップフロントグループへの所属


このグループという括りをもうけているところがね


石川さんと桃は仲間になると言ってるけどけっこう微妙なところかもね


アップフロントスタイルにはハピスタルーキーズがいるけど


ハローとの絡みがイマイチかな


ベリのゲキハロ小倉唯ちゃんが出たけどそこまでの絡みはなかったみたいだし


そこらへんはどうなんだろうな?


まだ曖昧だから今からどうなるだろう?と考えても仕方ないかな


ここらへんは詳しい人のところを見て参考にでもしてくださいw