11月を振り返って


今日で11月も終わりで


今年も残すところあと一ヶ月となってしまいましたね


でわ今月を振り返ってみよう




・11月8日[大阪]Berryz工房ファンの集い2008(1回目)


初のBerryz工房ファンの集い参戦


ベリイベということを考えると呪縛イベ以来とかw


イベとしてはしっかりとした流れがあったと思うよ


桃、みやはBuono!で何回も見てるけどそれ以外のメンバーは


しっかり見るのが初めてぐらいで新鮮さがあったな


こういうトーク中心のイベではちなとかが目立ってる印象でした



・11月15日[広島]モーニング娘。コンサートツアー2008 秋 〜リゾナント LIVE〜(昼、夜)


秋ツアー初参戦


懐かしい広島の人と連番出来て楽しかった( ^ω^)


娘。のライブを堪能出来たし


盛り上がりとかすげ〜よかったライブでした


6期のMCでその土地土地のトークをしてくれるってのは嬉しいもんだね



・11月24日[横浜] ハロー!プロジェクト11月新人公演〜横浜JUMP!〜(昼)


新人公演で初めて最前で見れた公演


最前だと跳んだりとかあまりできないから体的には不完全燃焼といったところもあるけど


それ以上に嬉しく、幸せな一時でした(´∀`)



・11月24日[東京]ロッタラロッタライベ(3回目)


今年最後?のBuono!イベ


内容的には前のガチンコイベとあまり変わらないのがちょっと残念だったかな


それでも楽しそうにしてる3人はあまりにも可愛く


はぶられてるみやびちゃんがまた可愛い(*´д`*)


愛理ちゃんとは最後もかぁたんネタだったなw



というわけで3公演2イベでした(^皿^)


なんといっても新人公演が幸せ過ぎてよかったよ