しゅごキャラ!まつり in ODAIBA


すっかり取り上げるのが遅くなりましたが(^^;




9月20日は涙を流しながら仕事してましたが


仕事そっちのけでメールしてたなぁw



相変わらず本番前は不安そうなゆうかりん



あかりも緊張気味



お披露目の瞬間


スモークがいい感じに顔を隠していい演出だw


あぁ〜この場、この瞬間に立ち会いたかった



ホントそのままのユニット名だなw


コンセプトってのがあったんだなw


一応4人でしゅごキャラを盛り上げていこうというコンセプトみたいだね


そして、各衣装のポイント



ハートを数えるゆうかりん


フトモモが(*´д`*)


さらに一つ足りないで慌てて探すゆうかりんがまたキャワ(ノ∀`*)



あかりは背中のあたりについてる大きなリボンがお気に入りということ



かのんはフリルが沢山ついてるところ


この両手でマイク持ってるのがいい(*´д`*)



あやちょは羽がついてるところ


よくみるとホントでかい羽だなw



イベいきたかったなぁ


初披露の瞬間を味わいたかったな


曲は新人公演のときに堪能したからいいけどね