新人公演9月DVD


この前の新人公演で買った9月分の新人公演


ちょっとずつ書いていきますので長いよw




ちなみに夜公演です



メンバー紹介


こういうOP映像もいいもんだね


・JUMP[全員]



なんかこうやって見るとこのイントロでテンション一気に上がるね( ^ω^)


先頭にいるのはかのんかな



こっちはおがさきかな


从*´ ο`リ<さぁ皆さん一緒に跳びますよ〜


これはテンション上がるわ



りっちゃんの表情が硬いね(^皿^)



か〜ぁいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆


なんかちょっと真剣な感じがいい



みなみちゃんカワイイなぁ


こういう表情を近くでみたい(*´艸`)



ゆうかりん指差しキタ━(;´Д`)━ハァハァ!



最後はみなみちゃん!w


JUMPは改めて聴くと


ライブの最初に持ってきてもいいし、最後の一盛り上がりに入れてもいいしで


ライブのためにあるような曲だね


20人のJUMPは圧巻だよね



そういえばのっちはやっぱりポニテみたいな髪型でした( ^ω^)



続くww