能登有沙誕生日


今日12月26日は音楽ガッタス、ともいき木を植えたい、ハロプロエッグで活躍中の


のっちこと能登有沙さんの誕生日です☆


おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


とうとう20歳になってしまいましたよ


去年同様ですが見た目20歳には見えないな


20歳ということでお酒が飲めるようになったけど


先日20歳になったえりとかがきさんとかと一緒にお酒飲みにいってるんでしょうか?


それともエッグから付き合いも長い是永さんと飲みにいってるのかな?


19歳の時は今まで以上に活動の場が広がって大きく、大きく成長したと思います


ハピスタでは歌いたい歌を歌って


それに自分で振り付け考えてとホント沢山の良い経験をしたね


20歳もまた今まで以上に活躍の場が増えるかな


向上心が強いのっちだから活動の場が増えることは


大変のっち自身を成長させていくチャンスですね


だけど向上心が強すぎるゆえにいろいろな壁にぶつかるだろう


そのときにきっと悔しくて泣きたい気持ちになるかもしれないけど


その気持ちが前へ一歩進んだってこと!(by大橋さん)


20歳も素晴らしい1年になってくださいね


ポケムーの「今日は何の日?エッグの日!」ではシーマンこと澤田由梨ちゃんがお祝いコメントをしてます


音ガタ繫がりでシーマンかみなみちゃんだとは思ってたけどシーマンでしたね


のっちは面白キャラになっているけどエッグの中では頼りがいがあるお姉さんだと( ^ω^)


のっちはそういう感じだよね


いじられキャラだけど芯がしっかりしてて、頼れるお姉さん


これからもエッグのリーダーとして頑張ってください♪