癒され日和(12月22日分)


更新遅くなってすみませんっ;


从*´ ο`リ<漫画がやっと描き終わったと思ったら、ヘブンイベントガンダム特番の準備があってなかなか更新できず申し訳ありません、能登有沙です


今年の年末はホント忙しいのっち


从*´ ο`リ<18日に漫画(同人誌)を描きあげた自分にご褒美〜っということで、「遙かなる時空の中で」のマンガを古本屋さんで1〜5巻まで買っちゃいました。


やってることも漫画ならご褒美まで漫画ってw


从*´ ο`リ<もともと高校生の時に友達に借りて読んでいたのですが、高校も卒業した今、話の続きが気になって?…


高校の時の友達から影響を受けたのか


それとももっと前からなのか( ̄∇ ̄;)


从*´ ο`リ<だからといっていきなり12巻くらいから買うのは、私自身が許せないので(何事も全部1から揃えたい派w)1巻からご購入。。


これはわかるぅ〜


何事も途中からはいかんよねw


从*´ ο`リ<久しぶりに「遙か」を読んで、『あぁ〜やっぱり“イケメン男キャラいっぱい”っていいなぁvv』なんて一人で思っていました。(にやり)


イケメン男ですかぁ


ヲタにはあまりいないからなぁwww


それから同人誌の告知