ドガドガ7 Vol.26


今日はクリスマスです。みなさん、楽しんでますか? 3人のクリスマスの思い出話を聞きながらもっと楽しんじゃって下さい。


ちょっと過ぎちゃったけどクリスマスの話



ツリーで桃を隠すのはまぁお約束w


それよりもガンプラが何気においてあるのが( ̄∇ ̄;)


クリスマスの思い出


桃はちっちゃい頃にサンタさんにガラスの靴をお願いしたけど一輪車がきたのだとかw


だけど前から一輪車が欲しかったけど1週間前にシンデレラの話を読んで変わったのだとかw


それはサンタさんも急には無理だよねw


続いてのっち


のっちはもちろん誕生日のことについて


从*´ ο`リ<クリスマスプレゼントもくれて誕生日プレゼントもくれる人がいい人


クリスマスプレゼントはクリスマスっぽいものを


誕生日はまた誕生日っぽいものをあげるってのがいいのかな


そして、ケーキはのっちが自分で作るのだとか


これはちょっと意外w


いや、ブログとかで見るかぎり料理というものは苦手だとwww


ケーキとか作れちゃう子はそれだけで可愛く感じてしまう(*´д`*)


最後は石川さん


石川さんは3人姉妹だからゲーム機をもらってカセット2つだとか


石川さんは1月19日が誕生日だからクリスマスと誕生日を一緒にされちゃうときがあったのだとか


だけどその時はいつもよりもちょっと豪華なものをもらうのだとか


なるほどねぇ〜


こういうのでちょっと気になるのがお年玉とかはどうなるんだろうか?


たまにお年玉も兼ねてみたいなこともあるんじゃないかなw


今回はおまけがw


前にクリスマスツリーの上につける星を


弟よりも早くつけるという勝負をしてるといってた桃


今回はドガドガでのツリーの星をつけさせてあげるから今年は弟さんに譲ってあげるように



グリグリ入れる桃www


結局ガンプラにはまったくふれないのかw


もうガンプラがあっても違和感ない番組になってきたのかなw