癒され日和(12月27日分)


ぅわおっ!!20歳なっちゃったじぇっ!!


从*´ ο`リ<20歳になった瞬間私の居た場所=電車の中20歳になって初めて食べたもの=カ●リーメイト・・・いえい、能登有沙です。


まぁそういうときもあるさw


出来ればその瞬間に横にいてあげたかったwww


从*´ ο`リ<この間、ハッピースタイルのリハの時にルーキーズのみんなと話していたんですが、「いえい!!」って元気に言えば自然とテンション上がるから「いえい!!」って大事だよね〜とか話していました。笑


テンションを上げる魔法の言葉「いえい!!」


今度テンション上げるときに使おうw


从*´ ο`リ<さてさて、私、20歳になりました!!おめでとう自分!!


自分で言っちゃうところとかw


ホントおめでとう(*^▽^)/★*☆♪


汚い字だと思うけどヲ手紙書いたので読んでもらえるとありがたいです


从*´ ο`リ<そして、23日のハピスタのイベントにいらっしゃった皆様、ありがとうございます


このイベはいけてよかった


ホントいけてよかったよ


名古屋ではまったくなかったからこれいけてなかったらおいらヤバかったよ


从*´ ο`リ<3公演目にお誕生日のお祝いもしてくださって、本当に嬉しかったです。これ以上に無いってくらい、幸せでした


幸せと言ってもらえるとお祝いしたこちらも嬉しいです


“幸せ”一言だけどすごく大切な意味を持つ言葉


レポにも書いたけど


そこの場に自分も入れて幸せでした


从*´ ο`リ<20歳、ミレニアムでふ。だからといって、肩に力を入れてもなにもいいことは無いので、ガラっと何かを変える・・・というわけではなく、私らしく、そして物事ひとつひとつに責任をもてる人間になろうと思います


何歳になろうがのっちはのっち


それ以上にもそれ以下にもならないんだから


そのままののっちがステキだもん


でも20歳成人となったからには責任もついてまわる


それを自覚するのは必要なことだよ


从*´ ο`リ<みんなが言ってくれる、私のいい部分に「元気」「笑顔」「明るい」がよく挙げられています。これは、誰が作ったわけでもない、私自身しか出せないものだと思います。だからこそ、そういった部分を決して潰さず、大切にしていきたい。そんな風に思っています


自分のことは自分が一番わかってるみたいですね


さすがのっちです


そして、そういうのっちが好きなんですよ


从*´ ο`リ<パパ、ママ、私を産んで、ここまで育ててくれてありがとう。これからもいっぱい迷惑かけると思うけど、あたたかい目で見守っていてください


かつて自分の誕生日にここまで書いた、書けたハローのメンバーがいただろうか


いや、ハローだけでなくてもこういう風に言える人がどれだけいるだろうか?


もう読んでるだけで涙が・・・


そういえば去年のブログで19歳の抱負に


从*´ ο`リ<お料理の腕前をなんとか人並み程度にあげたいです


って書いてたけどどうだったんだろうか?w


ちょこちょこ料理してるみたいだが(^^;


そういえばのっちはエッグメンバーの誕生日のときにアンケートをやってるけど


これのっちも自分で答えてほしいんだけどな


特に最後の質問の「変わったなぁと思うところ」


1年通してというか最近でもいいけど自分でここが変わったと思えるところを知りたいね


手紙に書いとくんだった(>_<)


なんにしても20歳になったのっちも応援していくぜぇ!