水島監督・サムシング吉松さん・能登有沙による 「ガンダムって最高!!」


のっちったら、ガンダムの監督捕まえてなんて妄想を。



並んでるガンプラを見て喜ぶのっち


だけど1体足りないらしいのだがまったくわかんない(^^;



まったくわかりませんw


ただ言える事はむしゅめにはやらんwww



言ってるキャラとか設定はわからんけど


のっちの幸せそうな顔がいいですねw


それにしても水島さんの「頑張れば2次元になれる」発言は素晴らしいですね


2次元になれるぐらいだから歳の差なんて関係ないよねw


今回はガンダムの話ばかりで全然わかりませんでした(´・ω・`)


やはり今からでもガンダムを見るべきなんだろうか


それとも4月には終わるからそれまで待つか


4月からはハガレンらしいからそっちは見るんだけどなぁw