一年を振り返って.6


下半期


6月に上半期やってたから最初から下半期からやればよかったなw




〜7月〜


7月に入ってエッグのブログがリニューアルされましたね


のっちのブログも新しく「癒され日和」としてスタート!


それからとても落ち込んだ月でもありました


そうBuono!魂落選


あんときはやばいほど落ち込んだなw


ここまで落ち込んだことってまずなかったはず


それから自分の誕生日でもある13日にブログをりにゅーあるしたりね


誕生日にはみんなからプレゼントもらったり


飯を奢ってもらったり


能登さんから、というかともいきメンバーからサイン入りポスターが届いたりw


落ち込んでたおいらにはとても嬉しかったです


たださゆヲタ復活までにはいきませんでした(ノ∀`)


ハロー以外の話で言えば年金特別便がきたりw


間違いはなかったですよ( ^ω^)


・7月19.20日[大阪]Hello! Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演 〜避暑地でデートいたしまSHOW〜(夜・昼・夜)


2DAYSで3公演とも入りました


そして、20日の昼公演が最前


席聞いたの当日でめちゃめちゃ嬉しくて


バックダンサーなのにのっちしか見てないとかwww


そういえばこのハロ魂でHigh-Kingの「記憶の迷路」を初めて聴いて


すぐさま神曲になったな


そういえばこの頃からゆうかりんが(*´д`*)


最前で入ってエッグのことしか書いてないとかwww


どんだけエッグよりなんだか(ノ∀`)


7月はこの3公演だけですね


落選で落ち込んだり


最前でテンション上がったりとアップダウンがあった月だったな



〜8月〜


HAPPY! STYLE Rookiesから笹峰葵ちゃんが卒業したりとちょっと悲しかったな


そういえばこの8月に坂田君やみるるちゃん、市川ちゃんのことを知ったんだよな


この時坂田君が最年長みたいなこと書いちゃったけど違ってましたね


それにしても坂田君は長崎出身だけど中日ファンなんだなw


・8月4日[大阪]℃-ute江戸の手毬唄?Prologue〜


ただの握手会


歌もなければトークもないw


そんな握手会に7月の℃-uteのライブトーク見てなっきぃの可愛さに負けていってしまったイベw


握手のためだけにいくって℃-uteヲタっぽいなw



・8月12日[東京]エッグパシイベ(2回目)


初めてのパシイベ


地方ヲタからすれば正直1時間もないぐらいのイベントに東京までいくはしんどいし


何より平日なんでまず申し込むこともないイベ


だけどこれはエッグの、能登さんのイベで頑張っちゃったイベ


その頑張りのかいあってか


のっち司会のエッグイベは最高でした


のっちは何回かイベがあったけどこの12日のやつが当選してホントよかったよ



・8月22日[横浜]Buono! 結成1周年記念 FCスペシャルライブ〜Rock'n Buono!〜(昼)


今年1番の暴走になるんでしょうかねw


落選で1度は諦めて気持ち


だけどパシイベにいくことになりテンション上がって


自分自身に何度も自問自答した結果


この公演だけは何が何でもいかなきゃ!


これに参戦しないとかありえない


そう思えたから知り合いにチケ確保してもらって


昼だけだけどいった公演


全ては「泣き虫少年」を聴きたいという想いだけ


もうBuono!ヲタとか関係なくいけてよかったと思える公演でした



・8月23日[大阪]]℃-ute Cutie Circuit 2008江戸の手毬唄?〜(1.2回目)


℃-uteヲタとそうじゃない自分との差を感じたイベw


いや〜イントロ聴いて“?”が浮かんでるおいらと盛り上がってるヲタとでは雲泥の差ですよ


正直羨ましく思えたな


やっぱり曲ぐらいは知っておきたいものですね



8月は1公演、3イベントでしたね


Buono!魂にパシイベと年間通しても記憶に残るものでした



今日はこのぐらいでw