新人公演9月DVD.13


結局1ヶ月ぐらいかかってしまったw


DVD1本に1ヶ月かかるってどんだけ引っ張るんだよw


今回で終わりにしますのでw




・17の夏[和田]



あやちょ初のソロだったけど


これはかなり衝撃的だったな


だって超絶可愛いんだもん(*´д`*)



これ見たら絶対推しになる人いっぱいいると思うんだよね


来年はあやちょ推しが今以上に出ることは確実かとw


今後が楽しみだよね



手を握って歩きたい[能登・仙石・譜久村・金子・竹内]



後藤さんの曲&のっちがいるってことで後のメンバーは全然見てなかったりしてましたw


最初のセリフのところはりっちゃんでしたね



まだ3人はぎこちないね



見てたのはのっちだけどフリマネは新人3人のフリだったなw


新人3人も早くステージ慣れできるようにね


みなみちゃんがちょっと息切れしてたかなw



・浮気なハニーパイ[全員]


チアリーディング


マイク入ってちゃんと掛け声がわかる



のっちから出た


从*´ ο`リ<会場にいる皆さんにおっきい愛を届けてあげてください


なんか感動しちゃう



昼は2階から見てたからホント綺麗に見えた


個人的にはのっち専用カメラが欲しいところですw



・MC


夜公演の分だけ


夜公演といえばあの発言をしたときなんですが


そうのっちの耳の話



ここのMCは最高だったんですよ


だけどDVDでまさかのカットとかorz


のっちときっかのやりとりがないとかマジありえねぇ


ここカットしてどうするんでしょうかw


やはりのっちからあの発言はちょっとみたいなことがあったんだろうか?w


ここだけはDVDに残して欲しかった(´3`)



ザ☆ピ〜ス![新人3人以外]



最初は新人3人もいたけど途中ではけちゃうんだよね



BYE BYE またね[全員]



一緒に歌ってくださいと言われても歌詞しりませんw


ラストにはいい曲だよね



・舞台裏メイキング


DVDの楽しみの一つにメイキングってあるよね( ^ω^)



何かの打ち合わせか?w



直前まで練習する二人



こちらもフリのチェック!


こう見ると緊張感あるなぁ



これいいなぁw


誰が考えたんだろうか?w



ポニョポニョしてるぅ〜(*´д`*)


リラックスしてふざけてる様子もあれば


緊張感が高まってる様子まであるメイキング


最後は公演後に1人一言ずつの感想もあったりと


たっぷり楽しめるメイキングでした



DVDはやっぱりあったほうがいいね


現場では現場の楽しさがあるけど


DVDはしっかり1人1人見れるのがいいね


やっぱり推しとかいるとどうしてもその子ばかり見ちゃうから


他のメンバーがどうとか覚えてないし、見てもないからね


ハピスタもDVD出してほしいわ