推しメンランキング


ようやくここまで書けました


今年の推しメンランキング


まずは年間通してのランキングです





おいらは別にポイントとかつけてるわけでもなく


毎月ランキングをしてたというわけでもないので結構適当ですw


・10位真野恵里菜


3月に音楽ガッタス&エッグから卒業して


ソロでインディーズから頑張ってるまのちゃん


卒業してから見る機会が減ってしまったからこの位置だけど


来年は現場も増えたらもっと上がるだろうね



・9位菅谷梨沙子


年間通してだったらランクインw


意外にりーちゃんが好きだったりしますw


ライブ中のやる気ない感じも逆に面白くてツボだったりw


あとしっとり真剣な表情とか大人っぽくなってきて


やっと推せるようになったという感じですw


どうしても幼さがネックだったのでw



・8位夏焼雅


やっぱりみやびちゃんのこと好きなんだと感じたときがあった


冷静に突っ込みを入れるみやびちゃんとか面白いよね


そんなクールな感じもあるけど


実は全然そうじゃなかったりとギャップがいいよね



・7位中島早貴


なっきぃといえばやっぱりダンスだよね


あの子のダンスはキレ過ぎててすごいよ


ダンスは間違いなく上手い


というか努力してるんだろうね



・6位佐保明梨


みるみる可愛くなっていくあかり(*´д`*)


あのキリッとした顔つきが好きです


特に後半の追い上げがきいてますねw


しゅごキャラエッグ!にも選ばれて期待は高まるばかり


ともいき図鑑でも1位を沢山とって


いろいろなコメント書いてね



・5位吉川友


イメージしてた感じよりもずっと面白い子でしたね


もっとツンツンしてるイメージがあったんだけどw


いや、裏ではツンツンしてるのかもしれないがw


エッグの中でも見事にのっちをいじるきっかが好きですw


MilkyWayとしても活躍して


声優もやってね


歌でも歌唱力が高くて早くソロってのも見たいですね



・4位前田憂佳


グッと大人っぽくなったよゆうかりん(*´д`*)


だけど言ってることはちょっと意味がわかんことがあるけど


そこがまた可愛いわ


ハロプロで初めて妹にしたいとおもちゃったよw


High-Kingで先輩から学んだことも多いだろうし


撮影とかも経験して


しゅごキャラエッグ!としてもリーダー格として頑張ってコメントしたり


新人公演でもソロをもらったりと成長が止まりませんね


来年も注目していこう



・3位鈴木愛理


圏外から一気にランクアップ


多分今年一番アップしたのは愛理だな


カッパ好きってのが推せるねw


そういえば握手会で何回も「クポッ」って言ってたけど


その後にポケモーの着ボイスに「クポッ」って出たのに気付いたのは最近のことだったりw


おいらの「クポッ」は着ボイスの前からだからねw


愛理は自由奔放というか自然体でいるのがいいかな


マイペースというか発言が自由だと思うw


それと照れてるときの愛理が可愛いですね


謙遜してるときとかねw



・2位嗣永桃子


タイプ的にはドンピシャ


自信満々に自分が可愛いと言い切るぐらいがいいねw


一つ一つのことに全力で嗣永桃子をあらわしてる


見てて飽きないし、楽しい子ですよ


ちなみにおいらはあまりウザイと感じないんですよね( ^ω^)



・1位能登有沙


もう何も言うことはあるまい


のっちについては何回も書いてるし


この後も書くしw


とにかくこの1年通して彼女を応援して


能登有沙を見てたから楽しいかった1年でしたね



これが年間推しメンランキングですね


「では今は?」という疑問もあるだろうし現在のハロプロソートやってみます



ちなみにワンダソートをしましたw


1.能登有沙

2.前田憂佳

3.佐保明梨

4.吉川友

5.真野恵里菜

6.和田彩花

7.嗣永桃子

8.鈴木愛理

9.菅谷梨沙子

10.仙石みなみ


という結果になりましたw


あかりがトップ3入りですねw


ちなみにエッグのトップ10は


1.能登有沙

2.前田憂佳

3.佐保明梨

4.吉川友

5.和田彩花

6.仙石みなみ

7.古峰桃香

8.関根梓

9.福田花音

10.田中杏里



という結果でしたがこれで納得していただけたかなw