楽曲ランキング


ようやくベスト10を決めたいと思います


絞ったのが確か上旬だったと思うのだが(^^;




・10位やったろうぜ! 音楽ガッタス


音楽ガッタス2ndシングル


盛り上がる曲で好きですよ


2番のサビの最後ののっちソロがいいね( ^ω^)


・9位パパンケーキ 久住小春


これぞ久住小春って感じでめちゃめちゃ楽しい曲


フリもいいし、ついついフリマネしたくなっちゃうね


これ聴いてると元気になるしテンション上がっちゃうね


ただ残念という現場ではバックダンサーにエッグがいたりして


小春を見ることはなかったりw


・8位サンサンGOGO MilkyWay


ついに現場で聴くことが出来なかった曲


Dohhh UP!でしか見れなかったけど


現場で聴いてたらもっと上だったかもしれないね


・7位お先にすんずれい 音楽ガッタス


もう盛り上がるためにある曲ですよ


聴いても元気になるしね


人生お祭みたいに楽しくいきましょう〜♪


・6位恋占い通りにはならないわ 音楽ガッタス


一応音楽ガッタスのくくりにしました


音楽ガッタスエッグメンバー+是永さんの曲


恋について純粋に歌った歌


何事も占い通り、何か決められた通りにはならない


けど理想の恋を目指すことは素敵なことじゃないかな


・5位ガチンコでいこう! Buono!


Buono!らしいめちゃタテノリが出来る曲


これはテンション上がるわ


ライブで何回も聴きたいね


・4位ロックの神様 Buono!


Buono!のメンバーの気持ちがこもった曲だと思ってます


小さいステージでも私達には武道館♪


ホントに武道館で出来る日が来ることを願わずにはいられない



・3位アナタボシ MilkyWay


MilkyWayデビュー曲


3人だからの曲


タンバリンもいいよね(^皿^)


ライブで聴いたらめちゃ盛り上がる


そして、直行したいw


ジャンプしたいw


受け止めてくださいwww



・2位記憶の迷路 High-King


夏ハロで聴いて一気に神曲へと進化を遂げましたw


元彼のことを想う曲と考えていいのかな


その切ない想いが込められた曲


元彼と比較しても今の彼がいいのだが


それでも元彼に想いが・・・そんな曲かな


ゆうかりんにはちょっと早いというか似合わない感じがするので2位となってしまいましたw



・1位泣き虫少年 Buono


正直かなりネタバレしてるような気もするし


ここのブログ見たらどう考えてもこの曲しかないよね


かつてハローの曲で歌が聴きたくてここまで遠征したということはなかった


曲を聴いててここまで頭に思い描ける曲もそうそうないと思うね


君のために歌うよ♪


ありがちな歌詞かもしれない


けど大切ですげー胸にくる歌詞


歌詞を見て


頭でその情景を思い浮かべると自然と涙が出てきちゃったり


おいらにとってはそれほどの曲でした


アルバムが発売されてから


生で聴くためにBuono!イベにいって


それでも聴けなくて


絶対聴けるBuono!ライブには落選して


それでも諦められなくてどうにかしていったBuono!ライブ


Buono!に必死というか「泣き虫少年」に必死だったのかもしれないな


文句なく今年1位はBuono!の「泣き虫少年」です



時間無くてちょっと適当に書いてしまったけど以上ハローの楽曲ランキングでした