Xbox☆


りなちゃんと一緒に出演したみるるんこと枝川みるるちゃん



やべぇkawaii〜


コントローラーを上のほうで持ってる感じが可愛いわ〜

毎回緊張ですが
とてもいい勉強になります(●^v^●)

なにごとも経験ですよ

りなちゃんとも更に更にっ仲良しになってます☆
大好きなゲームのお仕事なんて幸せすぎる〜(≧ε≦)

帰りに事務所に寄ったのですが・・・
事務所でもさらにXboxで遊んじゃいました〜!!
や・り・す・ぎ(笑)
ちなみに事務所はゲームやプラモデルがわんさかあっておもちゃ箱のような所です☆
(スタッフさんも仕事の合間に遊んでいるそうです)

事務所でXboxで遊んじゃうとかwww


ここの事務所はなんて遊び心満点だなw

利奈ちゃんもかなりお家でやりこんでいるようなので、私もがんばります!

素朴な疑問としてりなちゃんはまだ愛媛暮らしなんだろうか?


それとも東京に状況してるのか?


花火大会見に来てるぐらいだからこっちだと思うんだけど

☆写真はゲームで遊んでいるところをスタッフさんに激写されました!口が開いてる・・・^^;


これは事務所で取った写真なのかw


後ろにボトムズとかあるからちょっと気になってたんだけど


まぁ撮影したスタジオだと思ってたけどこれが事務所かよw


普通に友達の家みたいだなwww



☆寝るときのBGM☆

co・no・mi・chi