ハワイ移民出発の日

takerika1192009-01-27

今日のハロガチャ徳永千奈美ちゃんでした


Berryz工房℃-uteはバランスよく出てる感じだな


にょきぃ〜♪


今日も松山を転々と仕事!


今日は海が見えるところで仕事してました


海を見て、波を音を聴いてると落ち着くような切なくなるような・・・


冬の海はやはり冷たかったです(>_<)


とうとう我が家からインフルエンザが出てしまいました


あれだけでかい病院でも感染しちゃうんだから


こんな小さい家では感染しちゃうだろうな(´3`)


だけど気をつけないとな


今日の環境ワード“環境権”


なんか前にも書いたような気がするなぁ


それと昨日からちょっとプラベモードにしてましたが


別に何があったわけでもないので(^^;


いや〜昨日どう書いたほうが見やすいだろうか


ということを考えていろいろいじってたんですが


いじってる途中に人に日記見られたくないと思ってプラベモードにしたんですよw


それでなかなかうまくいかないで気が付いたら3時になったので


眠くてそのまま寝て


今日解除しときました


どんだけなんですよw