ムービー


今更ですが気が付いたんですが


ハピスタルーキーズのサイトで


プロフを見るとメンバーのムービーが見れるんですよ


松永真穂ちゃんはまだないですが


他の5人にはあるんですが


おいらはサイトが出来てすぐ見たんですけど


これ変わってるんですね(^^;


知らんかった(*・∪・)


ルーキーズのサイトは今年からマメにチェックしてるんだけど


いつ更新されたんだろうか?


小倉唯ちゃんのI字バランスや


みるるんの発声などが見れますよ(^皿^)


と更に気が付いたけど


リンク貼ってないな(笑)


貼っときます


一応アンテナでハピスタのサイトあるから


ルーキーズのサイトでも貼りますわ



☆寝るときのBGM☆

co・no・mi・chi