宝くじが当たったら…/枝川みるる


Rookies channelが更新!


今回はみるるんこと枝川みるるちゃんが


「もし宝くじが当たったら・・・」をテーマに語ってくれてま〜す


http://happy-style.cc/contents/rookies/rookies_channel.html



みるるん可愛いよみるるん(*´д`*)


300円〜3億円があったらを答えてくれてます


みるるん美大なんだってねぇ


どっかで言ってたっけ?w


とにかく可愛いみるるんを見てみよう(*´д`*)


ちなみにおいらは宝くじなるものを買ったことがなかったりしますが



もし3億・・・とはいかなくても100万ぐらい当たったら


なんに使おうかな?w


50万ぐらいは自分で使って後の50万は家族で使うかな


ばあちゃんとか全然会ってあげれてないからなんか贈りたいね


そんな紳士的な答えですがw


みなさんは当たったら何に使いますか?