ともいき日記(12月16.20日分)


なんか一気に更新されてます


ゆうかりんの日記もやっと出来てますよ( ^ω^)


更新が多いから全員分読むのが大変だw



12月16日(火)


从*´ ο`リ<今日、中学校時代の親友と久しぶりにご飯を食べました


お互い誕生日が近いということでプレゼント交換をしたみたいです


从*´ ο`リ<私からは、彼女がほしがっていたぁりとお揃いの手帳☆


外国の赤ちゃんの写真が載ってるやつらしいのだが


おいらもお揃いのが欲しいですw


从*´ ο`リ<彼女からは、私にルームスリッパ!!


のっちは末端冷え性らしいので助かるみたいです


从*´ ο`リ<私は大体1冬に1,2足はルームスリッパを擦り切れるくらいまで履くんです。


擦り切れるくらいってどんなんだよwww


从*´ ο`リ<かかとまですっぽり入るタイプがいいんですよ〜


そっちのほうが暖かそうだからね


だけどあまりないことない∩・ω・ミ



12月20日(土)


从*´ ο`リ<今日は12/23に行うハッピスタイルのヘブンイベントのリハーサル


ネ申イベのリハ


从*´ ο`リ<声のみのミニドラマ的なものも録ったので、みなさんがどういう反応を示してくれるかちょっと楽しみだったりもします


オープニングのやつだね


声だけってホント表現力が試されるものですよね


从*´ ο`リ<声だけの演技は初めてなので、ルーキーズのみんなにおいていかれないように、今できる力を精一杯出して頑張りました


これからどんどんそういうお仕事が増えていくかもしれないからね


やってみてどんな感じなのかチェックしながら次に繋げていこう!