パシイベに向けて


早速郵便局で支払いしてきましたよ( ^ω^)


さぁ当選したので準備を始めなければなりません


地方に住んでるとこっちのほうが大変だったりします( ̄∇ ̄;)




2月21日ということで


今年は能登さんにだけ頑張るから去年ほどは動かなくてもいいだろう


などと思ってたんですが


2月は2週続けて東京遠征となってしまった


15日のハピスタは前から決まっていたから余裕なんですが


いきなり出てきたパシイベだから


今から行く用意をしないといけない


飛行機でいきたいけど


お金の関係を考えると安い夜行バスかな


だけどスーツでいきたいからスーツで12時間バスに揺られるのはちと辛いかも


それでもお金にはかえられないよね


だから行きは夜行バスでいきます


問題は帰りですよ


21日ということで「co・no・mi・chi」イベもあります


1枚しか申し込んでないけど当たるかな(^^;


これの結果が出るまでは帰りの予定がつかないなぁ


しかし、結果が12日にならないとわからないし


これが意外に困ったものだ


1週間前にならないと帰りが決められないとか


まぁ次の日が日曜だからなんとでもなるかな



それとパシイベに向けて


ようやくガンダム00のセカンドシーズンを本格的に見ようかな


もしかしたらあのセリフ意外にもいいのがあるかもしれないしなwww


スーツも久しぶりに引っ張り出さないとな


22日ってなんかあったかな?


なんかイベントとかあればちょっといってみたい


アキバにいけば何かありますか?w