生命保険の日

takerika1192009-01-31

今日のハロガチャ須藤茉麻ちゃんでした


なんかまあさに“ちゃん”付けって変だなw


にょきぃ〜♪


今日も松山を転々と仕事!


あぁ〜ヤバい


マジでヤバい


風邪引いたかもしんない


もしかしたらインフルエンザかもしれん


もしかしたら、もしかしたら恋の病かもしれんw


冗談はいいとして症状がモロ風邪なんですけど大丈夫なんだろうか?


とりあえず喉いてぇ(>_<)


それはそうと明日から椿さんですね


あっ地元のお祭ね


今年は2月1.2.3日なんですが


おいら去年ぐらいだと思って15日付近だと思ってた(^^;


あ〜りなちゃんにハピスタと被ってるとか嘘ついちゃったよ


とりあえず東京のほう向いて土下寝して謝っておこう__○_


てかりなちゃん帰ってこないのかな?


今日の環境ワード“温室効果ガス”“屋上緑化”“ ヒートアイランド現象”


ちょっと豪華に3キーワードw