ともいき日記(12月24.26.27日分)


12月24日(水)


从*´ ο`リ<むきゃ〜!!今日はクリスマスイブだぉ〜ぁりちゃんは、今日は機動戦士ガンダム00の特番の収録でした☆


ハピスタヘブンイベの次の日が収録だったんだね


从*´ ο`リ<すばらしい共演者さまに囲まれて、スタジオに着いた時からドキドキしっぱなしで、「はいっ」「いいえっ」しか喋れなかったりもしました


まぁ最初はそんなもんでしょ


でも4日の放送見たら全然そんな感じには見えなかったけどねw


从*´ ο`リ<が、収録が始まると私の大好きなガンダム00の話ということで、いい緊張を保ったまま本番に臨むことが出来ました


さすが外に強い能登さんだw


从*´ ο`リ<特に喜屋武さんは、女性ということもあり、お姉さんのように接してくれて、とても嬉しかったです


ぬ様のようになんかお仕事とかで今後一緒になることがあるのかな



12月26日(金)


从*´ ο`リ<今日はmy birthday!!ということで、会社の忘年会でした!!(笑)


吉澤さんからお祝いの言葉貰ったり、音ガタメンバーの


みなみちゃん、シーマン、是永さんからすってきなプレゼントもらったり


去年のっちは何回お祝いされているやら( ^ω^)


それだけに去年の12月は思い出に残ったんじゃないかな


从*´ ο`リ<20歳になったとたん何が変わったということは、無いのですが、自分の行動・言動に責任が持てる、きちんとした大人になりたいと思います


自身のブログでも同じこと書いてましたが責任は大切なことですよ


この責任を持てるかどうかでその人の信頼度ってのもあるからね


そして、責任を持つことによってより成長、学ぶことがあるからね


从*´ ο`リ<歌やダンス、トークもこれからもっともっと勉強していきます!!みなさま、これからもこんな能登をよろしくお願いします☆


心の変化が激しいおいらですが頑張ってみますwww



12月27日(土)


从*´ ο`リ<今日は1日offということで、年末年始に必要なものを一人で電車に乗って買いに行きました^^


年末は忙しかったと思うんですが漫画も買ったみたいで


从*´ ο`リ<だって、年末年始に暇な時に必要ぢゃぁん!!というか、『遙かなる時空の中で』の続きなんですけどね^^


意外に暇だったのかな(^^;