ハピスタブログ石原夏織


リレーブログは石原夏織ちゃん

私の愛しいもの…

困ったなぁ(゜∀゜;ノ)ノ

たくさんある!!

んーじゃあ3つ紹介したいと思います☆


というわけでまずは1つ目

リラックマ(≧∇≦)
リラックマはほんとーに癒し系でほわほわしていてたまらりません(゜∇゜)!

かわいすぎる〜!!


リラックマ癒されますよね


おいらも好きなんですが


おいらが好きなのはコリラックマです(*´艸`)



ちなみにおいらの家にはこいつが2体、ちょっと大きめなのが1体


他にもいるので合計5体ぐらいのコリラックマがいたりしますw


主に妹なんですけどね(^^;

そして2つ目

はれぶた(-^〇^-)

はれぶたちゃんはぶーぶーダンスというのをするんですけどその時のはれぶたちゃんは異常にカワイイ♪

特におしりが!!!
たまりませんっ!!


ぶぅぅぅぅたぁぁぁぁぁwww

3つ目!!!

お馴染みのヴァンパイア騎士のキャラ達!!

もー大好きです(●´∀`●)うふふっ

黒髪にツンデレは反則です!!…(^。^;)


おいらもツンデレに(`・ω・)ゞ


ヴァンパイア騎士について小倉唯ちゃんと会議をしたみたいなんですが


そこに是非能登さんもwww



☆寝るときのBGM☆

童話迷宮