ガッテン☆ガッタス(1月26日分)


能登有沙、是永美紀、仙石みなみ澤田由梨の4人の放送の回




まずオープニングではお肌のお手入れの話


のっちはお肌の乾燥にはお風呂の後には化粧水パックだそうです(^皿^)


脱脂綿に化粧水つけてぺぺちホッペにはるみたいですw


おいらもお風呂上りには顔に乳液をペチペチしてます


これしないと次の日顔がカピカピで辛いんですよ


男でもあるよね


のっちのお肌はプリプリですよね


一度ツンツンしてみたい(*´д`*)


年始にあったガンダム特番の話で


きゃんちさんの話が出て


のっち的にも連絡先とか交換したかったみたいですよ


お互い思っていることは同じでも初対面だとなかなか言い出せないものですね


こんこんが人生のテーマソングはめぐさんの「Give a reason」という話から


メンバーの人生のテーマソングを!という流れで


のっちが「Give a reason」を歌うことに


なかなかメロディが思い出せないのっちw


まぁいきなりだと好きでも無理なときもあるさ


流してもらって歌い始めるのっちw


一気にテンションが上がるのっちが面白いなw


久しぶりにハピスタの音源聴きたくなったわwww


それにしても


从*´ ο`リ<いいですね。紺野さんナイスチョイスですね


ちょっと上から目線のようなwwww


そんなのっちのテーマソングは高橋直純さんの「OK!」のカップリング


「slowly but surely」という曲


おいらもちょっと知らないのですが


たぶんあってると思います


早慶外語ゼミCMで流れてた曲がそうだと思います



画像はスルーでw


ちなみに高橋直純さん(直兄)という方は


のっちが大好きな漫画「遙かなる時空の中で」のヒノエの中の人です


人生のテーマソングかぁ


おいらはなにかなぁ


単純に好きな曲だったらいろいろあるんだけどなぁ


スピッツさんのチェリーとか好きなんだけどな( ^ω^)


「みなみ☆レストラン」では能登家ではレバーをから揚げにするのだとか


レバーのから揚げで食べたことあるかな?(^^;


「のっちの声優への道」では


エヴァよりアスカのセリフ「ねぇ、シンジ。キスしようか?」は萌えた(*´д`*)


これは今までにどんなセリフ言ったのかな?


アスカだったら「きゃぁあぁぁあっ!のぞかないでよっ!エッチっ!」とか言ってもらいたい(*´д`*)


もしくは「あんたバカ!?」とかw


このコーナーはちょっと能登さんが浮きすぎてるなwwww


なんかおいらも送ってみようかな


のっちが言いそうなセリフにするべきか


のっちが言いそうにないセリフにするべきか


悩むなぁw