癒され日和(2月20日分)


あっ、ガトーショコラ画像upするの忘れてた;


ハピスタで画像ものっけるみたいなことも言ってたな


ブログの最後にのっち手作りのガトーショコラがうpされてます


食べてみたい(*´艸`)


从*´ ο`リ<銀魂がアニメ4年目決定ということで、個人的にかなりガッツポーズっす!能登有沙です。


3月で終わらず4年目突入ということで


銀魂はアニメのほうが面白いと思うからおいらもガッツポーズですよ( ^ω^)


从*´ ο`リ<だって、本当に最近シリアスだったし銀さんとか神楽ちゃんとか危ないし、神威かっこいいし…(マテ;


吉原編だったから仕方ない


それにこうやってたまにシリアスなやつをやるから面白いんだよね


神威は女の子ウケしそうだよね


たしかにカッコイイw


あの飄々してるけどめっちゃ強いってところもいいんだろうな


从*´ ο`リ<この間お茶していたら、少年達の話声が聞こえたのでちょっと耳を傾けていたら…


ヒトカラの話が聞こえてきたみたいで


从*´ ο`リ<ちょっと惹かれるけど、まだやったことありませんね〜。映画も一人で行った事無いしなぁ☆


まず少年達の話を盗聞きしないでくださいw


腐のイメージがあるから“少年達”という言葉で変な妄想してなかったか心配ですwww


と冗談にも聞こえないことは置いといてw


最近映画とかいってないな


今の話題の乗っかって「おくりびと」でも見にいこうかな(^^;


从*´ ο`リ<映画といえば、この間、マンマ・ミーア!友達と観にいったよ〜


よし、マンマ・ミーヤ


じゃなくマンマ・ミーアを見にいこうwww