「しゅごしゅご!」リリースイベント決定!


日程が出たので

リリースイベント日程:3月15日(日)

時 間: 1回目 12:00開場 12:30開演 <小学生以下限定>
2回目 16:30開場 17:00開演
3回目 18:30開場 19:00開演

会 場: 1回目 都内某所 ※当選者の方のみにご連絡いたします。
2回目& 3回目 新宿文化センター・小ホール(東京)

隔離されててワロタwww


1回目は場所すら秘密にするとかどんだけ警戒されてるんでしょうか?w


まぁこれぐらい警戒しても足りないぐらいですよ


危ない人は沢山いるからねw


早くにげてぇ〜とならないようにしないとねwwww


3月15日かぁ


どうしようかな


もうあれだよ


おいらぐらい紳士だと


しゅごキャラエッグ!の騎士みたいなものだから


悪いおじさん達から守ってあげないとダメだからいかないとダメだよね


もう義務だな


教育、勤労、納税と同じレベルで果たさないといけないことだよね!


悪いおじさん達はCD何枚も買わないと当選しないだろうけど


おいらの場合ね1枚あれば大丈夫


だから2回入るなら2枚あればいけるよね


う〜んお財布にやっさすぅぃ〜ヽ(´▽`)ノ





なんてファンタジーないかなwww


てかさ


どっかの「バーロー」ことコ●ン君はさ


体は子供、頭脳は大人で小学生でいられるんだからさ


逆もぁりなんじゃねぇ?


もうなんていうか好みや精神年齢とか脳年齢とか行動とか総合して


小学生以下でいけるでしょwww


現代っ子だからちょっと発育がいい子供で頑張れるんじゃないかな


子供だからさ


アクシデンツであかりちゃんのスイッチをポチッしちゃっても

c ‘ u ‘)<こぉら(はぁと


ぐらいですまされるんじゃないかとwww


う〜ん。ふぁんたじぃ〜