藤本美貴誕生日


今日2月26日は藤本美貴さんの誕生日です


おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪


今日で24歳になる藤本さん


7月までは同い年ですw


最近はいろいろなテレビで見る機会が多くなりましたよね


ふとテレビをつけるといたりしたりw


でもって藤本さん見る度に


やっぱり可愛いなと思ったり


綺麗だなぁと思ったり


今でも昔の想いが戻ってきそうなw


笑顔いっぱいの藤本さんがまた見たいですね


ポケムーの「今日の何の日?エッグの日!」ではシーマンこと澤田由梨ちゃんがお祝いコメントをしてます


ガッタスのメンバーだからシーマンかな?と予想してたけど当たったな


彳*’▽’*)<個人的なんですけどツンデレな藤本さん大好きです


確かにデレってされたらヤバいですw


ツンデレとか使っちゃうんだな


なんかバックで笑い声が聞こえたような気もするがw


能登さんの影響なのか


それとも前々からシーマンもニヤリと思ってたから出してきたのかw


てかこれ藤本さんの目の前で言ってもらいたい


藤本さんの反応が見てみたいわ(*´д`*)


でわお祝いの貼り