のもぴ〜プラスティックラジオ番外編04


番外編も、いよいよ最終回!ついに4機が完成・・・なるか!?
能登有沙は、無事“番組レギュラー”の座を獲得することができるのか!?
そして、100通きたら『能登有沙プラモデルイベント実現!』の計画は進行するのか!?
(みなさーん、お便りお待ちしています!)
今週も目が・・・いやいや耳が・・・離せませんっ!!!


番外編最終


能登さんのレギュラーは果たして?




先週までにケルディムしか作れてなかったが


後2体出来るんだろうか?


今回も愛媛から投稿がw


愛媛でもこれ聴いてる人がいるんだな


そして、地方でもイベントをと希望を書いてたのはGJ


地方でもやってくれぇ


特に四国でw


おいらも投稿するべきなんだろうか(^^;


ただプラモに関してまったくの℃素人なんで送る度胸がなかったり


本当にイベやられたら困るってのが本音なんだなw


では気になるどこまで作ってきたのか


まずはセラヴィー登場


从*´ ο`リ<作りまっっっっしたぁぁぁぁ


ちゃんと作ってあるぜ感があるみたいです(笑)


セラヴィーはパーツが多かったみたいですよ


製作時間は1時間50分だったらしい


開けた瞬間黒いパーツがあって


セラフィムガンダムになるやつね


それを見て


从*´ ο`リ<キタコレーーーーーー


興奮しすぎですwwww


だけどわからんこともないwww


この興奮はのっちヲタじゃないと引くぞwwwww


しかし、クリアパーツがなくなってるという事実発覚


移動中に落としてしまったようだ


完成したものを壊すのが怖くてなかなかいじれないというのっち


初心者だからね


そして、最後はアリオスガンダム


こっちも完成してきてるのっち


从*´ ο`リ<正直私もこの短期間で作れるとは思ってなかったんですけどぉ・・・“愛”ですよね


だけど変形させることが出来ないとかwwww


最後の試練として変形させてみることに


从*´ ο`リ<頭をこんにちわさせてぇ


これのっちの説明だけ聞いてたらなにがなんだかwww


从*´ ο`リ<ノリではめてぇ


ノリでいいんだなw


なんだで完成した模様w


だけど日常的に変形はさせれないみたいだ


アリオス製作秘話w


ポリキャップの話で


ハマらないときは力を入れて無理矢理入れるみたいで


壊してしまったとかw


さすがだwww


弟さんの話はここで登場w


ガンプラ作ってる姉ちゃんってどんな風に見えてるんだろうな


ここで姉弟愛がwww


これも愛なんだな


「まさしく愛だ」


从*´ ο`リ<ハムしゃま♡ハムしゃまぁぁぁぁぁ


蘇るぜw


お便りからのっちへの質問で


ガンプラの箱に書いてる“HG”や“MG”というのはなんなのか?


从*´ ο`リ<HG・・・H・・は、はむ、はむしゃまガンダム


はむしゃまはガンダムに乗っておりませんw


从*´ ο`リ<MGが・・M・・ま、マリー・パーファシーガンダム


無理矢理力技だ


さすが能登さんだw


ちなみにHGはハイグレードの略らしく


MGがマスターグレードのこと


それとPG、パーフェクトグレードがあるらしい


おいらもガンプラとか作らないからわからないなぁ


能登さんもいづれデッカイやつをね


ということで4体完成させたからレギュラー決定!


アシスタントのうさぎちゃんはどうなるんだろうか?w