B.L.T.U-17 VOL.9


買ったのはいいけど


ハピスタやらパシイベやらでここで書くことができなかったので


今更ですが取り上げます


B.L.T.U-17 VOL.9 Sizzleful Girl (TOKYO NEWS MOOK 137号)

B.L.T.U-17 VOL.9 Sizzleful Girl (TOKYO NEWS MOOK 137号)


まずはまのちゃんだけ



どことなく幼さがあるこのショットが好きだったり


黒タイツのもよかったですね


タイツ穿いてると足の形がくっきりするから


綺麗な足が(*´д`*)


生足もいいがこれはこれで(;´Д`)ハァハァ


そして、インタビュー


ドラマ“東京少女”の話で


男の子っぽい役などいろんなキャラを演じてると


マノ*^ v^)<自分ってこんな顔するんだとか、こんな気持ちにもなっちゃうんだってびっくりすることがあります


そんな発見があるのだとか


やってみて初めて知る発見がある


そう思うまのちゃんだからドラマってすっごい楽しいんだろうね


今後はスポーツ系のドラマなんかもやってみたいと


バスケが得意って言ってたから一回みたいね


内面の話で


マノ*^ v^)<変な所に几帳面で、筆箱の中のペンの向きがそろってないとイヤとか


まのちゃんはB型だからそういう風なところがあると驚く人もいるんだろうけど


やはり血液型は関係ないんだよ


“それ意外!”って言われる一面は?という質問に


マノ*^ v^)<私、料理が得意そうに見えるらしくて「全然出来ない」っていうと意外がられますね


確かに料理とか出来そうだよね


てか料理とか出来てほしいよねw


まのちゃんがコレに弱い!いうモノは?


マノ*^ v^)<子犬とか子猫が大好きで、特にあの頑張って歩いてる姿がたまんないんですよ。もう、さわりたくて仕方なくなるの


おいらはまのちゃんにさわりた(ry


ぬこカフェとかに一緒にいってみたい


可愛いぬこにも癒されて


そのぬことじゃれようとしてるまのちゃんにも癒されて


そんなことを想像して既に癒されてるおいらw


グラビアもインタビューも


まのちゃんの魅力満載でした( ^ω^)


次回菅谷梨沙子ちゃんですw