しゅごしゅご!


まずは昨日タイトル?で「しゅごしゅご!」の間にも“!”つけてましたね


正式にはないのが正解でした


そういえばパシイベいったときに


SHOさんとさわてぃさん?がそんな話をしてたなぁw


それはそうと


しゅごしゅご!初回盤買ってきました


しゅごしゅご!(初回限定盤)(DVD付)

しゅごしゅご!(初回限定盤)(DVD付)


いつもお店にあったので買ってきました


まずはあむちゃんジャケ写



気のせいか前回よりもロリ感がアップしてるような(^^;


ヲタようでしょうか?w


続いてしゅごキャラエッグ!ジャケ写



しゅごしゅご!のゅの中がスターにw


おいらの心にもスターがwww


そして裏ですよ


あかりちゃんとかにょんたんのお行儀のいいこと(*´д`*)


またあかりちゃんの顎を引いて背筋の伸びた座り方がいい


思うんですが


あかりちゃんのオーバーニー


青と白のボーダーなんですが


これにはるろ剣のはんにゃが使ったように人を惑わせる効果があると思うんですよw


あぁ〜なんて可愛いんだ(*´д`*)


中のカード



かにょんたんの手が衣装と被って見えづらい(´・ω・`)


あかりちゃんのチラッと見えるお腹(おへそ)が素敵だw


裏ジャケ?



膝を曲げてるあかりちゃんに誘われてるような気がするwww


かにょんたんの女の子座りは絶対狙ってるだろw


だけど思い通りに可愛いと思ってしまう(*´д`*)


歌ですが


まずはしゅごしゅご!


かにょんたんに


从*・ェ・リ<しゅごスギるよ


とか言われるとハァ━━━´д`━━━ン!


川*´c`)<おはしゅごmornin’!


从*・ェ・リ<おやしゅごgood night!


これはこれから使う人もいるだろうwww


「ワンダーランドにつれてって」もどっちも


しゅごキャラエッグ!らしく可愛らしい曲になってるね


こっちのほうがいいと思うよ


子供向けアニメだしね



さて、応募するべきか


しないべきか


どうせいけないんだよねぇ(´・ω・`)


いけないなら応募しても仕方ないしなぁ


だけど悔しいから応募しちゃいたいんだよねw


だけどだけどこれで万が一当選でもしちゃったら


虚しさだけが残るかな


いや、当選メールだけでもと思って応募するべきかw


知り合いでイベいきたくて手渡しで応募券渡せる人がいるなら


あげるんだけどいなさそうだしね


さぁどうしたものか


DVDはまた今度見ます