そろそろかも


これは能登さんは見ちゃダメだよw


絶対見ないでねwww
























見ないでねw



















この前のパシイベの余韻が今も残ってるわけなんですけど


ふとしたときに現実に戻って


冷静になってしまうのがおいらの悪い癖でして


のもぴ〜ラジオとか聴きながらちょっと考えてしまった


というのもね


おいらが能登さんを知って約1年ちょっと


推しになってからもそれぐらいなわけですが


最近の能登さんってヲタクじゃないですか


アイドルヲタクのおいらですが


アニメが好きってわけでもなく


声優さんが好きってわけでもなく


ガンプラを作るってこともないわけですよ


能登さんは上の三つがあるわけなんですけど


アニメが好き、ガンダムが好きって言ったら


好きってわけでもないけど頑張って勉強したり


ダブルオー見たり


声優さんとかも勉強したりね


とまぁ推しなりに頑張って能登さんの好きなことには


必死についていこうとしてるんですが


のもぴ〜ラジオ聴いて


なんかプラモでのイベントなんかやっちゃおうか


的なことを言ってて


そういうのがあったときに自分はどうするだろうと考えちゃってね


それはのもぴ〜聴いてて能登さんが作ってるのはすっげ〜楽しくて


すっごく笑わしてもらったりして


そういうイベントがあればいってみたいと思うわけなんですけど


どんどんヲタクとして濃くなっていく能登さんについていけるのかな?って思うんですよ


能登さんは好きだが


やってることは特に好きってわけでもない


こういうところに限界的なものを感じてしまう


そういうときに違うメンバーを推してたら・・・


なんて考えちゃうんだよね


推してるメンバーに頑張ってほしい


応援したいという気持ち


能登さんにはもちろん頑張ってほしいし、応援してる


だけどヲタク系の道を頑張ってほしい、応援してるってわけでもない


ここらへんの気持ちのズレってのは案外大きいのかもしれない


能登さんの頑張る姿


常に上を目指してる姿


どんなところでも全力、手抜きなんかしない姿


たまに壊れちゃう姿w


いろんな姿が好きなんだけどなぁ


例えば、例えばですよ


ゆうかりんとかが一推しになんかなったらどうなるんだろうか?


そんな難しく考えちゃダメだよね


能登さんが好き


それで十分だよね


そうだ、そうだ


この先能登さんがどんな道に進もうとも頑張ってほしいもんね