ドガドガ7 Vol.32


のっちさん、新たなチャレンジもする模様。しかし、2009年での生活を満喫してますなぁ。


自分が書いた同人誌について


天の声?に出来を聞かれ


現時点では100%出せたと


だけど夏コミまでにはスキルを上げていきたいと


やっぱり夏コミもあるんだな(^^;


21世紀にきてやりたいことで


声優さんの仕事や高校のときに書いてた小説を完成させてみたいなど


それと絵のスキルアップを!


漫画家さんのところに勉強しにいくという話をしてたけど


ジャンプのバクマン。をオススメしたんだが


ナイフの件、ガンプラの件はのもぴ〜と同じだなw


右左の件とかのもぴ〜そのままで笑えたwww


天の声って招き猫かよwwww


今回手抜きっぽいなw


前回が前回だっただけになぁ