ともいき日記


なっちゃんこと古川小夏ちゃんの2月21日分のともいき日記より

今日はヘブンイベントのレッスンがありましたー(・∀・*)


当日譜久村聖ちゃんや竹内朱莉ちゃんを見たという話を書いて


他のメンバーもいたみたいだという話も聞きましたが


やっぱりヘブンイベのレッスンだったんですね


そんな直前までやらなくても(^^;


なんでレッスンしてたんでいたんですね

レッスンが早い時間で終わりだったので,遊びに行っちゃいました★(○´艸`)☆+。


メンバーは関根梓ちゃん、福田花音ちゃん、古峰桃香ちゃん、古川小夏ちゃん


4人で歩いてる時に思ったんですが....

小夏,この4人で一番年上に見られる自信ないって...( ̄∀ ̄;)

あずの方が大人っぽいし,桃香の方が背が高いしっ*1

まぢ可哀想な小夏ーo(><;)(;><)o


かにょんたんよりかは大人だと思ってるみたいだなwww


いや、このメンバーではこなっちゃんが一番年上なんだけどね