2月を振り返って


1月とかなんもなかったから何を書いてませんが


今月は遠征したので書きますよ(^皿^)


・2月15日[東京]HAPPY! STYLE Communication Circuit 005 “LOVE”(昼・夜)


今年初の遠征&ライブ


夜は最前で見てましたが


苦しかったが楽しかったです(>▽<)b


今回は半分以上は曲わかったのでよかったです


そして、終わった後もよかったしね(*´艸`)



・2月21日[東京]ハロプロエッグ ファンクラブ限定イベント 第2弾(1回目)


のっちこと能登有沙さん


ゆうかりんこと前田憂佳ちゃん


あかりこと佐保明梨ちゃん


サキチィーこと小川紗季ちゃん


りっちゃんこと金子りえちゃんの5人のパシイベ


まさかこの激戦に当選するとはね


イベ自体も面白かったし握手会もおいらの中で伝説化しつつあるしw


もう最高としかいいようがないイベでしたね



・2月21日[東京]「co.no.mi.chi」発売記念イベント(3回目)


都市伝説だと思われてた1枚当選


鈴木愛理ちゃんの愛を感じた瞬間だったよw


席も5列とおいらの中ではかなり良席


やっぱりあれだよ


おいら1人参戦だったらいいとこくるんだから


誰かと一緒にいくとその人に運を取られちゃうんだよなw


だけど1人参戦はやはりあまり楽しめないな(´・ω・`)


まぁ連番よりもって意味で楽しかったことは楽しかったんだけど


Buono!イベいくとふとしたときにみやびちゃんにやられてしまうことが多いんだが


今回もそれがあったりwww




というわけで今月は東京遠征2回


まさか2週続けて遠征することになるとわね


だけどすっげ〜いいスタートが切れたよ


1月とかどこにもいけなかったから


余計にいいスタートだと思えた


さぁこれは今年いいことがあるよという前兆か


それとも今年の運はもう使い切ったよという前兆かw


どっちなんだろうな(^^;