Hi!ゆうか放送局です


ゆうかりんが珍しく更新してるなw


みんなの質問に答えてくれてますよ


川*´c`)<あと帰りに応援してくれている皆さんからの手紙とプレゼントを頂きましたー!★


沢山のプレゼントなどなど


これは誕生日の時とかに贈ってもらったものを渡したのかな?


手紙の中にある質問に答えてくれてるのでちょっと取り上げてみる



Q1サンタさんはしんじてますか?


川*´c`)<信じてますっでも今年は頼みませんでした(^^;)


ちょっと寂しいw


2007年のともいき日記だったかな


恥ずかしそうに空に向かって欲しいものを言うゆうかりんを想像したら可愛いこと可愛いこと(*´д`*)


去年はそれがなかったみたいで残念です(∩ω<`)



Q2憂佳人民共和国をつくったら国民にしてくれますか?


川*´c`)<もちのろんです(^^)Vどんどんばんはん来てくださいっ★頑張って夢の国にしましょ〜


どんどんばんはんって(ノ∀`)


夢の国つくりてぇぇぇぇ



Q3シアターの演技は自分としては?


川*´c`)<自分としては森ティーダブルキャスト
ちょっとプレッシャーってゆうか…
はい、なんかあったかもしれません。汗


森ティとは違う感じにしないといけないと思ってしまったみたいだね


川*´c`)<今思うと、その考えは
間違ってたのかなってちょっと思います


自分らしさというよりも違いという考えが先にきちゃったのかな


おいらは観にいってないしどうだったのかはわかんないけど


舞台での役作りってだけでも大変だろうしね


そこでダブルキャストというので比べる対象ができちゃうからね


この辺は森ティと話をしたらいいかもね


当時森ティはどんなんだったかなど聞くとお互いにいいと思うよ



みんな色んな質問を書いてたりするんだな


おいらも今度ヲ手紙書くときにちょっと考えて書いてみようかな