写真集


買ったのにまったく触れてなかったです


真野恵里菜写真集『真野恵里菜』 (DVD付)

真野恵里菜写真集『真野恵里菜』 (DVD付)


結局注文するのめんどくさがって普通の表紙のやつになってしまった(><)


ゴメンネまのちゃん


でわお気に入りのショットをば





髪の濡れ具合がとてもいいんだが(*´д`*)



振り返ってのがイイね(・∀・)


またオシリのラインがセクシー(*´д`*)



無邪気な笑顔が素敵だわ



もういろいろと眩しいです(*´艸`)


まのちゃんの様々な表情全てが愛しいでふ


無機質な表情がちょっとドキッとしてしまう


・付属のDVD



プールは3年ぐらいぶりだというまのちゃん



今までデコ出しをしたことがなかったというまのちゃん


そうだっけ?したことないんだね


マノ*^ v^)<恥ずかしいです


いや、可愛いよ


あの振り返ってのやつなんてめっちゃいいしね


今後もデコ出していこう!



ま、眩しい(つд⊂)


海に来るのも3〜4年ぶりらしいね



ぶたしゃん?w


写真集を撮る前にハローの先輩の写真集などみて勉強したみたいです



やっぱりこう見ると黒タイツもいいなぁ


まのちゃんの足が細いからまたイイ


夏、秋、冬と3つの季節のまのちゃんが楽しめる写真集&DVDでした