Girls Kiss


この前のハピスタの感想などが書いてるので取り上げます


LOVE

にょにょ〜(´3`)!!
manamiです★


岩嶋雅奈未ちゃんので

当日喉の調子が悪くなったんですが
公演が始まるまでに、スタッフさんや共演者のみんなが喉のケアしてくれたり
メンバーが助けてくれて、なんとか、うまく歌えましたっ★
リハーサルも、全く歌えなくてどうしようっ!!ってなってたところ
みんなが助けてくれて、ホンマに温かさに感動しました。マジで感謝してますっ(¨)★!


喉の調子が悪かったとか


危ない危ない(〃´o`)=3


まなみちゃんの最大の武器は歌声だろうからね

大苦戦した「ゲレンデが溶けるほど恋したい」
これは…苦戦しました。笑
かなり練習して地声で歌えるようになったけど、ギリギリのラインで踏ん張ってたので
正直本番もかなりキツかったです(?`)ステージ上がる直前まで半泣きでした。笑
でも最初、この曲を貰って歌ってみた時、地声で歌うなんて絶対無理やったし
前の自分やったら確実に歌えない曲やったから、自分自身、少し成長を感じれました(・レ-)★!


これはまなみちゃんのリクエストじゃないとか思ってたけど


そうではなかったみたいですね


ということはスタッフさんが出した課題みたいなものなのかな


なんてハードルが高いもん用意するんだか( ̄▽ ̄;)


それでもおいらはすっごくうまく歌ってたと実感できたし


素晴らしかったよ


正直ハローのライブでもここまですごいと思ったのはなかったかも

SI☆NAで歌わせてもらったWhite Love
今までになかったタイプの曲やし、なによりハモリですよ、ハモリ!!


これもスタッフさんが出してきたものなのかな


SI☆NAが4人だから選ばれたのか

今年の課題はハモリですね。
四人でキレイにハモれたらカッコイイよね。がんばろう★


これは今年SI☆NAになにかしらの動きがあるのかな

能登さんと歌わせてもらった「愛が止まらない」では、歌詞の意味を理解して、セクシーな自分を表現するのを頑張ってみました♪


セクシーだったかな(^^;

この曲はダンスの先生の提案によりちょっとアヤシイ関係の二人を演じてみたんです。
これも今までにナイ感じのタイプの曲で、能登さんとの合わせは前日のみだったので
すごく難しかったんですけど、いい感じに出来たんじゃないかなって思ってます!。・3)


ハピスタって全員であわせるとかは前日だったりが多いみたいだよね


なんか前にも同じ様なこと言ってたようなw


だけどそんな短い期間でもあれだけあわせてくるってのはすごいよね

しっかし、同じステージに立ってて思うけど能登さん…可愛かった〜!!
それに表現力がすごい。
毎回勉強になるし、すごくイイ刺激を貰ってます。雅奈未も頑張ろっと!!
Rookiesのみんなも会う度にうまくなってるし、良き仲間、良きライバルとして、ハピスタメンバーって最高やなって改めて思いました。
ぬ様ともたくさん絡めたし、このメンバー大好きです

互いが互いの良いところを勉強して


どんどん成長していくんだろうね


個々がまったく違う良さがあるからまたいいんだよね


ハピスタのことはまだまだ書くことがあるな(^^;


☆寝るときのBGM☆

LOVE&JOY