あれから1年


今日3月2日は真野恵里菜ちゃんが音楽ガッタスから卒業して丁度1年です


ライブ中に発表された音ガタ卒業の知らせ


いや〜嬉しくなかったよw


そのときの率直な気持ちは去年の3月3日の日記で書いてますが


それから1年かぁ


まのちゃんのブログでも今の気持ちや当時のことなど書いてます


「DREAMIN'」は音ガタ卒業後しばらくは聞かなかったみたいで


マノ*^ v^)<こういう思い入れの強い曲って、少し時間を置いてから聞くと、その時の事を思い出すんですよね!


思い出が蘇る


なんかそんな事書いてるの読んだら「遠い街のどこかで」を聴いちゃったじゃないかw


あぁ〜思い出して目から汗が(T-T)


これからもソロとして頑張って素敵な姿をいつまでも見せてください


応援してるよん♪