Girls Kiss


須磨愛ちゃんのブログより

全体のリハが前日しかないってゆうスケジュールやけど、やからってピリピリした空気とか絶対ならんし、どんな時でもみんな笑ってる
そーゆーのいいなぁ…っていつも一人で思ってます(笑)


ハピスタはいつもこんなスケジュールなんだろうか?


だけどピリピリしたりはしないんだな

能登さんは、みんなをまとめてくれて、後輩のあたしらにもすごい低姿勢で接してくれて、先輩やから…って思ったりすることがなくてほんまいい人。見た目は可愛いけどほんま頼りになります!!


どこでも能登さんは能登さんなんだなぁ


しっかりしてて、頼れるってのはいいね


どうしても先輩後輩みたいなことを考えちゃうけど


能登さんって先輩って感じがいい意味でなくて接しやすいんだろうなぁ

rookiesは一人一人が可愛くて癒やされる〜。んでみんな頑張ってるからあたしも見習わないとあかんと思う。うん、頑張ろっ!


おいらも癒されるぅ(*´д`*)


ハピスタはメンバーの感想などもしっかり読むと更にいいね


ハピスタブログばかりチェックしててもダメだな(笑)