ともいき日記(3月13.15日分)


3月13日


从*´ ο`リ<今日会社へ向かっていたら向こうから袴とスーツの団体が!


卒業式やらでスーツの話題も多くなったな(笑)


从*´ ο`リ<卒業式といえばボーカロイド初音ミクの曲に『桜ノ雨』という曲があります


ここが本題w


初音ミクの「桜ノ雨」はおいらも聴いたことあるよん


知らない人のために



从*´ ο`リ<今 小中学校でものすごく人気なようで、卒業式に合唱する学校も多いのだとか…。


らしいですね


ボーカロイドの曲が学校で歌われるなんてね


歌詞的にはぁりだと思うけどやっぱり歌ってるのがボーカロイドだからあまり感情移入しずらいかなw


从*´ ο`リ<ちなみに能登の中学校卒業式は仰げば尊しを歌った記憶があります(^皿^)


おいらもそうだったっけ?w


まぁ代表的な曲ですよね


おいらの時も卒業式は流行ってる歌を歌ってみたいよねとか友達と話をしてましたね



3月15日


从*´ ο`リ<さて今日は私の短大の卒業式o(^-^)o


卒業おめでとう♪そして、大学編入おめでとう♪


編入おめでとうはなんか変な感じだな(^^;


从*´ ο`リ<私は大学に編入するので今回の卒業式では袴は着ませんでしたが綺麗にオシャレした友達といっぱい写真を撮ってきました(^_^)v


成人式のときに着物姿を見せてくれたけど


また綺麗な能登さんの姿を見たいですね


从*´ ο`リ<私のクラスの友達はかなり大勢(30人くらい)でみんなが仲良しって感じだったから、すごく過ごしやすかったし、みんなでわいわいやってるのが楽しいって感じでした


学校では同い年の人達と


エッグでは年齢がかなり離れているメンバーとも


能登さんがいるところはわいわい楽しくやってる感じだなぁ


エッグのほうではそれと同時にみんなライバルってこともあるんだろうけど


从*´ ο`リ<これからはそれぞれの道に行くけれどみんなでまた遊んだりしようね☆


さぁ能登さんが進む道はどういう道なんでしょうね?( ^ω^)