新人公演4月リハ日記


ここも会員限定でパスが必要になったから


会員でもパスをいちいち入れるのがめんどうだから見てないって人もいるだろうな


せっかくエッグもいろんな人に知られてきたのにストップかけるようなことをしてなぁ( ̄〜 ̄)




〜3月18日分〜


森咲樹

こんにちは!!
季節では春が大スキな
森咲樹です(*'-^)-☆
春はぽかぽかしていて
最高ですよー♪

本日は
『初めてのロックコンサート』
略して『初ロク』(笑)と
『トロピカ〜ル恋して〜る』の
唄レッスンを行ってきました!
トロピカ〜ルは、初のソロ曲なので、
特に気合いが入っていますo(*^^*)o

この曲は、とにかくキーが高い!!(゜゜)
声が低めな私には、あわわ…ですが、
高い声で唄っても、
苦しく聴こえないようになるのが目標です◇+。
歌詞もメロディーも、可愛い曲で、
初のソロで可愛い曲を頂けたことを、
とても嬉しく感じています!!♪

新人公演まで
あと17日です!!!

以上!森咲樹でした!
さようなら〜★


ティー初ソロのトロ恋


頑張ってる森ティーの姿が目に浮かぶわ


早く見てみたいですね( ^ω^)


吉川友

きっかでございます。
今日は、モリティーDAWAときっかの3人で歌う初めてのロック
コンサートの歌のレッスンをやりました★☆ィエーイ
歌の主人公になりながら歌えるよぅに頑張ります♪
みなさんぜひ見に来てください☆


「ございます」とか(^皿^)


きっかのこういうところ好きだな



〜3月19日分〜


吉川友

今日はパフォーマンスをやりました。
きっかにとってとっーても難しい技などかあるので、
沢山頑張ってみなさんにいぃパフォーマンスをお見せできるょいに頑張ります♪みなさんぜひ楽しみにしててください☆
以上きっかでした━━★


「きっかにとって」ってところが気になるね


今回のパフォーマンスは何をやってくれるんでしょうか


澤田由梨

ななななんとっ☆
今回もあの!!
パフォーマンスの
コーナーが
あリます(∀)☆

だんだん恒例に
なってきました♪
私もいつも←
次は何をやるん
だろうと楽しみに
してます(ω)♪!

しかも今回は
衣装を使っての
パフォーマンス★
また初挑戦が
たくさんですっ←
がんばルンバ!!

♪-曲もあの先輩の
ノリノリな曲ですっ
サビのメロディーは
「ふふふふ ふっふう♪
ふふふふ ふ-ふっふ♪」
って感じです!!!

文字にすると
謎ですね(∵)..

でもでもっ!!!
またみんなで
一丸となって
頑張りますっ(∀)ゞ!笑

澤田由梨でしたっ!


19日はみんなパフォーマンスについて書いてますね


シーマンがヒント出してるサッパリです┐(  ̄ー ̄)┌


誰かわかった人いませんか?w



〜3月20日分〜


古川小夏

Hell(`・ω・)ゝ
なっちゃんこと
古川小夏でっっす!

今日のレッスンの中に
『思い立ったら 吉でっせ!』の
ダンスレッスンが
ありました(*´σ∀`)p*:゜

この曲って聞いてると元気になれますっ
(●^▽^●)/''

しかもぉ〜
踊っていて楽しいのっ★(○´艸`)☆+。

なので,
やたら楽しんで
踊っている小夏を
見てくださいっ(´皿`*)♪

そしてそして
みなさんも
この曲で元気に
なっちゃいましょー☆!

以上っ
なっちゃんでしたぁ〜
(コ´∀`ナ)ツ


やたら楽しんでるこなっちゃん楽しみだなぁ


だけど能登さんもいるからなぁ(^皿^)


この曲はホント楽しくなりそうだ


宮本佳林

♪リハ日記♪

今日の目標は‥移動を覚えることです!
目標は達成しました!

特に好きな先輩では楽しく元気に踊れたのでうれしかったです!

みなさんにもっと楽しんでもらうために精一杯頑張ります! かりんでした(*'-^)-☆


かりんちゃん可愛いですかりんちゃん可愛いです(*´д`*)


目標を立ててすぐに達成とかw


好きな先輩楽しみしてるよおじちゃんはw


新井愛瞳

はぁ〜いはいはいはいはい(@_@)まぁなでぇーす(@_@)
今日は思い立ったら吉でっせをやりました!この曲はエッグが徐々に出てくる曲なんです(οдО;)
まぁなは何番目にでてくるでしょうか?よく見ててくださいね?みなさん楽しみにしていてくださぁい!

それじゃあ今日はこのへんでバイ〜バイ(@_@)


なるほど徐々に出てくるんだな


それにしても最初の書き出しがまぁなとのイメージとギャップがあるな(^皿^)


だからいいみたいなw



今日はここまで


まだ能登さんが書いてないな


忙しいんだろうなぁ


能登さんリハ頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)b♪