新人公演4月SL更新





・16.オシャレ!(福田、関根)


かにょんとせっきーのコンビかぁ


見た目が中学生に見えないかにょんと見た目小学生に見えないせっきーw


この前は「安心感」を歌った二人だけど


これ公演変わり出演でいいから二人のソロが見たいな( ^ω^)


・17.友情〜心のブスにはならねぇ!(能登、澤田、和田、前田い、新井、竹内)


ここで能登さんが出るのはうれしいね


めっちゃ盛り上げてくれそうだ(>▽<)b


のっちに狙い撃たれたいw


・18.Say yeah!〜もっとミラクルナイト〜(仙石、吉川、古川、森、北原、古峰、前田ゆ、佐保、小川)


リハ日記でけっこう練習しましたというネタバレしてたから


全員曲だと思ってた(^^;


これまた盛り上がるからここらへんヤバイな



それから伏せ曲だったのが公開されましたよ


・19.ブギートレイン’03(全員)


やっっっっっべぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


ブギトレとか


スタンディングとか


走り回りたいよwwwwwwww


最前ブロックの横の扉開けて


廊下走って逆サイドからの登場とかやりたいぃぃぃぃぃ


このネタがわかる人は愛媛のやつだけだろうなw


てかこれパフォーマンスだよね


間奏あけみんな体育座りとかどうっすか?w


ネタばっかだよw


きっかにとって難しい技ってなんだろうな


シーマンが衣装を使うって書いてたから何をやるのかめっちゃ楽しみだな


てかてか「CHU CHU」はやるのか?


かりんちゃんの「CHU CHU」とか見ちゃったら(*´艸`)


これはいろいろと困るかもwww


・20.青空がいつまでも続くような未来であれ!(全員)


ということで


これで全曲発表されましたね


SLが出て


歌うメンバーも出て


これで楽しみも↑↑


新人公演まであと1週間くらい


ワクワクがとまりません(*´艸`)