新人公演4月リハ日記


〜3月22日分〜


仙石みなみ

こんにちわっ(*゜o゜)♪

お花見したいなぁ〜と思う今日この頃、仙石みなみです(o^v^o)♪

昨日のパフォーマンスのリハであちこち筋肉痛になっちゃいましたっ
(*o*)!!

が!!そんなことはNo problem(>ω<)☆

今日もバリバリ体を動かしてきましたよぉ〜♪
でもやっぱり…
あぁいたたた(;_;)笑


今日のリハは盛りだくさんっ!!
午前中は例のパフォーマンスっ☆をみっちりやりっ
午後からは唄の練習〜(o^v^o)♪

個人曲ごとに練習したり、曲の世界観を話し合ったりと深く考えながら
出来るようになってきました!

目標は曲ごとのイメージを変えて歌うことですっ(^^)♪

がんばるぞ(^v^*)!!


以上!!体をた〜くさん使ったから夜寝る前のストレッチはかかせないっ
みなみでした(>_<)♪笑

今日も充実した1日だったよぉ〜(*^o^*)


曲の世界観を話し合うってのは興味深い


年齢も違ったらみんな違う印象を持ちそうだし


これは是非聞いてみたい


関根梓

せっきーこと関根梓です♪
今日は、歌レッスンがありました。私は全員曲だけだったんですけど、
前回の公演より、今回は★ハネる★曲が多くて、どうやったら、ハネてるように歌えるか、
すんごく悩みました
でも、皆さんにその成果を本番に聞いてもらえたらなーと思っています

ちなみに、今日はすんごく可愛いリボンを見つけて、朝からハッピーでした

以上せっきーでした!


どうやったらハネてるように歌えるのか


そんなことを考えながらやってるんだな(*・∪・)


森咲樹

高校からの宿題におわれています…
森咲樹デス(^^;
数学とかちょっと忘れ気味です…。
今日は、唄のレッスンでした♪*。
唄の世界観が大切だと
改めて強く感じました!!
歌詞の意味って
考えれば考えるほど
深くて面白いデス(-∀-)★
色々と想像できますよね!
しかも何パターンも考えることができて
歌ってすごいなあって感じましたね。
私が考えた世界観が伝わる歌が唄えるように…
踊れるように…
日々研究していきたいです(●^^●)
ではまた次回♪


けっこう世界観について書いてるメンバーがいますね


歌う曲で「この曲は○○的にはこんな感じ」という風に書いてもらいたいなぁ


おいら前々からちょっち知りたいことがあって


歌を歌ってる人、書いてる人、聴いた人


それぞれの世界観を聞いてみたいんだよね


歌詞を書いた人はどんな世界観を見せたかったのか


歌ってる人はどんな世界観を表したかったのか


聴いた人はそれをどう受け取ったのか


1度こういうことを聴いてみたいんだよね


おいらは聴いた人でしかないけど自分が感じ取った世界観と


表したかった世界観とのギャップを知りたいんだよね



〜3月24日分〜


佐保明梨

今日は、ひっぱりだこの歌の練習がありましたっ!!
細かいところが難しかったけれど、一緒に歌うさわちゃんとたくさん練習をして、
前よりものばすところがそろってきたので、良かったです!!


この前かのんと森ティーが同じく二人で歌ってたから


比較して見てみたら面白いかもしれないね


同じ歌でそれぞれがどういう違いを見せてくれるのかってことでね( ^ω^)