里田まい誕生日


今日3月29日はカントリー娘。音楽ガッタス里田まいちゃんの誕生日です


おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


最近はホントテレビで見ることが多いですよね


テレビ見るたびに笑わせていただいてます(笑)


面白いんだけど


あまりにもバカな発言するのはちょっと(^^;


でも里田さんのいいところは


だからといって引っ込んでしまわないところだと思うし


ガンガン突っ込んでいく姿勢は学べるところかな


これからも頑張ってくださいね


出来ればもう少しおバカなところはなおしてほしいけど


ポケムーの「今日は何の日?エッグの日!」では同じく音楽ガッタスのみなみちゃんこと仙石みなみがお祝いコメントをしてます


みなみちゃんはどっちかというと大人しい感じの子だから


里田さんみたいにはっちゃけた感じの人から刺激を受けるといいかもw


それとエッグの日がこれで終わりということだそうです(´・ω・`)


最後はみんなが出てきてなんかコメントとかあってほしかったな


もしくはDVDのことを話してくれたらよかったのにな


お祝いの貼り



でわ最後に懐かしいネタをば


まいまい♪まいまい♪たまらまいま〜い


以上ですw