GUTS10★ガッタス(3月16日分)


前々から言ってた「こんこんの夢を叶える係り林原めぐみさんをゲストに呼びたい!」


という企画


この放送分でついに林原めぐみさんがサプライズコメントゲストして登場


さすがに番組に来てくれるとまではいかなくてもコメントだけでもすげ〜


いきなり「Give a reason」のイントロが流れて


あたふたするこんこんw


台本には書いてない


サプライズだからね(^皿^)


そして、林原さんの声が聞こえた瞬間こんこんのテンションが上がるw


一気にトップギア


林原さんが「こんこん」って言ってるよぉ


てか興奮し過ぎですこんこんwww


林原さんがコメントしてる間ぐらい歌なくしたらいいのにw


いや〜興奮してるこんこんが面白すぎる


憧れの人から名前呼ばれたら嬉しいよね


おいらも呼んでもらえたら嬉しいからねw


興奮するあまりずっと喋り続けてるこんこんw


心臓に悪そうだw


それにしてもなぜ能登さんいないんだよ


こんときに能登さんいなくてどうするよwww


いや、いないほうがいいかも


下手したらこんこんを食っちゃうかもしれないからなぁ


純粋にはしゃいじゃってるこんこんが聴けてよかったかも


能登さんも好きな声優さんから「のっち」って言われたらどうなるだろう?w


櫻井さんとかから言ってもらいたいでしょうねw


それからメンバーの名前の由来で


みなみちゃんこと仙石みなみちゃんの名前の由来は


やはりタッチのみなみちゃんかららしい


だからみーこじゃなくてみなみちゃんが正解なんだよw


こんこんは自分の子供に“リナ”って名前をつけたいのだとか


HAPPY! STYLE Rookiesに市川利奈ちゃんって子がいますよ( ^ω^)


シーマンはキャラクターの名前からきてると


キャラ名を言っていいのかどうか戸惑うシーマン


シーマンのところは3姉妹で


上が「ゆみ」、真ん中が「ゆき」、でもってシーマンが「ゆり」


お母さんがディズニー好きらしく下の文字をとってミッキーにしようと


そうなると「ゆり」じゃなくて「ゆい」となるはずだったんだけど


字画の問題で「い」に似てる「り」にしたんだとか


自分の子供になんて名前をつけるか?


みなみちゃんとシーマンはまだ考えたことがないのだとか


能登さんぐらいならもう考えてるかもね(^皿^)