しゅごキャラ新ユニット


しゅごキャラ!からまた新しくユニットが出来たということで


その名もガーディアンズ4”


名前自体はなんか前から聞いてたんですがそのユニットの正体が明らかになったということで



左から℃-uteなっきぃこと中島早貴ちゃん


Berryz工房のりーちゃんこと菅谷梨沙子ちゃん


モーニング娘。のみっつぃこと光井愛佳ちゃん


Berryz工房くまいちょーこと熊井友理奈ちゃん


この4人でした


なっきぃと光井ちゃんはロビケロのときに一緒でしたよね


なんといってりーちゃんがいるのがビックリですよ


あれですよ


りーちゃんは絶対あむちゃんポジじゃないよね


だってあむちゃんはてっぱnじゃないとねw


モーニング娘。℃-uteBerryz工房からのユニット


High-Kingのときのようにエッグからも入れてほしかったね


りーちゃんかくまいちょーのどちらかをサキチィーにしてみたりね(^皿^)


それにしてもなっきぃが可愛いですよね(*´д`*)


これからこのユニットがどうなるのか気になるところですね




とここまではまぁどんなユニットになるんだろうか?的なことを書きましたが


やっぱりエッグヲタ的に気になるのがしゅごキャラエッグ!の存在


どうなっちゃうんだろうか?と不安になるね


舞台があるからそれまでは続くんだと安易に考えてたけど


なんか状況が変わってきたような


そういえばまのちゃんのイベにしても


しゅごキャラエッグ!”じゃなく“ハロプロエッグ”だったしな


会社の関係とか思ってたけどちょっち違う雰囲気が出てきた


う〜ん上ではあぁ書いたけど


嘘じゃないけどちょっちね


しょごキャラエッグ!って期間限定みたいな感じじゃないですか


だからこそしゅごキャラ!が終わるまでは活動してもらいたいし


エッグの4人だからしゅごキャラエッグ!の4人は


しょごキャラエッグ!での活動しか今のところないんですよね


それをモーニング娘.という活動の場がある光井ちゃんや


Berryz工房での活動があるりーちゃん、くまいちょー


℃-uteでの活動があるなっきぃ


それぞれ自分の母体となるところがあるんだから


そっちでの活動を重視したほうがいいと思う


わざわざしゅごキャラエッグ!の活動の場を狭めてまで活動する必要はないような・・・


なによりせっかくしゅごキャラ!を見てる子供にしょごキャラエッグ!という4人を知ってもらったのだから


ここでストップをかけるようなことをする必要があるのかな?


何か意図があるとは思うのだが


ファンの人からすればちょっち複雑だよね


しゅごキャラエッグ!の4人


特にあやちょ、かのん、あかりは初めてのCDデビューしたんだから


もっと活動の場を増やしてあげたらよかったんじゃないかな


新ユニットが出来ても素直に喜べないな


魅力的な4人なのに応援したいと純粋に思えない


そんな感じですわ(^^;