国立競技場落成記念日

takerika1192009-03-30

今日のハロガチャはパンダジュンジュンでした


にょきぃ〜♪


週の始まり月曜日!


今日も松山を転々と仕事!


昨日も働いてるから始まりってわけではないけどね(^^;


仕事してたら車運転してるおばちゃんに怒られてしまった


作業者の置き場所がダメだったらしいのだが


そこに置かないとこっちも仕事できないし


なにより通行止めをしてるわけでもなく


普通に通れるんだけど「なんでこんなところに車止めるんですか?」と怒られた(´・ω・`)


それだけならよかったのだが


仕事してた先にお墓があったんですよ


でもって怒っていったおばちゃんはそのお墓に用があるらしく


そこら辺に車止めてお墓いってました


そこは別にお墓の駐車場ってわけでもないところだったんですが


そんなやつに文句言われたと思ったらイラッとして


突っ掛かっていこうかとしたけど業者さんに止められた(笑)


仕事中だからダメですよね( ̄▽ ̄;)


でもあぁいう言ってることと行動が伴ってないやつは腹が立ちますねヽ(`д´)ノ



今日の環境ワード“エコピープル