癒され日和(3月29日分)


ありがとうございました!


从*´ ο`リ<最近のマイブームは夜、外を歩く時に寒いからコートのフードを被ることれす、能登有沙です


フードとか似合うと前にも書いたけど


被ってるのもまた見たいものです( ^ω^)


从*´ ο`リ<今日は皆さんにお知らせがあります。今日の更新を持ちましてこの癒され日和は一般公開を終了します


前にも書いたけど3月をもってエッグブログの一般公開が終了します


これからはパスがいる会員制のところでのブログとなるみたいです


从*´ ο`リ<まずはこの不定期且つ気まぐれ更新なブログをチェックしてくださった方、ありがとうございました


おいらは最初からってわけではないのですが


更新を楽しみにしてたもので


毎回更新される度に読んで笑わせてもらったり


考えさせてもらったりと楽しく読ましていただきました


从*´ ο`リ<改まってこぅ書くと何て言っていいかわからないけれど、このブログではかなり自由に書かせていただきましたし、また、能登有沙がどういった人間か皆さんに知ってもらえたと思います


能登有沙という人物をアピールできる場所であり


ファンとしては能登さんの細かいところ知ることができたところでした


从*´ ο`リ<友達に言っても分からないマニアックな話とか普通に書いたり、たまに偉そうに論じてみたり(結構ここポイントw)、暗い内容も平気で載せたり…(ブログは生活の一部だったしね(^皿^))


おいらもそうなんですが


普段出せない自分が出せるところってのがブログだと思うし


生活の一部ですよね


毎日何を書こうかとか次はこの話題のことを書こうとか更新する楽しみがぁりますよね


从*´ ο`リ<こんな私ですがこれからも暖かい目で見守っていただけたら嬉しいです。


これからも能登さんは能登さんだろうし


もっと魅力的な部分も見せてくれるだろうからね!


これで「癒され日和」での更新は終わりなのかな?


まだこれからどうなるのかわかんないからなんとも言えないですけど


また能登さんのブログを楽しみにしてます