エッグブログ


ということで


他の3人のブログも終了と言うことで


今回は全員分取り上げてみようと思います


まずはゆうかりんこと前田憂佳ちゃんの「Hi! ゆうか放送局です。」


ありがとうございました


川*´c`)<今日でこの公式blogは
終わりです。4月からはハロー!プロジェクトの会員の方のみ見れるblogに変わります(>_<)


会員制に変わるだけでこの個人ブログ自体は続くのかな?


この辺のことを早く知りたいですね


川*´c`)<もちろん会員登録できない方もいると思います…blogを見てもらえなくなるのは憂佳も悲しいんですけど…。


見たければ会員になれ!という風な感じはちょっちなぁ


ゆうかりんも誰にでも読んでもらえる今のブログのほうがよかったみたいだしね( ̄〜 ̄)


続いて森ティーこと森咲樹ちゃんの「咲樹色☆Canvas!」


ありがとうございました


川o'ー')||<さみしいことに…咲樹色☆Canvas!が今日の更新を機に移転になります。


ティーも移転と書いてるんだけど


さてどうなることやら


川o'ー')||<これまで素の私で書いてきました!ですのでこのブログを通じて様々な素の私を沢山の方に知って頂くことができたと思います◇+


普段見れないようなところが見えてくる


また普段見せれないようなところもアピールできる場所


そんな大切な場所


川o'ー')||<移転しても私のブログ見て下さいね★


移転だけなんだろうか?


早めに情報がほしいですね


最後に多分エッグでブログ書いてるメンバーで一番ブログに思い入れがある


かにょんこと福田花音ちゃんの「かのんのいちごのツブログ


スコシの間、お別れです。(901つぶ目)


从*・ェ・リ<このblogは本日3月29日を持ちまして閉鎖することになりました。でも、これでわたしの個人blogがなくなってしまうわけではありまん。管理体制が変わって新たにリニューアルオープン予定です(*^◯^*)


やっぱり個人は個人になるのかな?


从*・ェ・リ<記念すべき1つぶ目は2006年10月11日です。ミュージカル白蛇伝の出演とともに開設させていただきました★


2006年とかエッグすらまったく知らなかったときだな(^^;


从*・ェ・リ<すでに始まっていた他のエッグの子のblogが羨ましくて仕方なかったわたしにとって念願のblogは本当に夢みたいでこのチャンスは何があっても絶対に大切にするぞっ・って心に決めました。


エッグにとっては少しでも活動というか


自分というのを出せるブログってのはチャンスなんだよね


从*・ェ・リ<それから今日まで901日。なんと一日も書かさず書き続けることができました!


901日ってめっちゃ凄いですよね


おいらも1000日くらい書いてるけど


休み休みだからね


从*・ェ・リ<正直いうと毎日スラスラと書けていたわけではありません。

舞台の本番
レッスン
リハーサル…

クタクタに疲れてしまった時
それから
落ち込んだ時…
何度も今日は更新やめて寝ちゃおうと思いました(T ^ T)


そうだよね


スラスラなんて書けるわけないよね


それでも妥協しないかのんに尊敬します


从*・ェ・リ<でも…
blogをはじめてから多くの方に読んでいただけてお手紙などでわたしのblogが楽しみなどと言っていただいたり親近感もっていただいたりblogをはじめてから色々な意味ですごく広がったと思うんです。


そうブログってのはそういうのがあるんだよね


より親近感をもつことが出来る


会員制に親近感とかないよ


从*・ェ・リ<ここでもっとぶっちゃけると
ハロプロエッグという研修生であるわたしには数少ないチャンスをたとえ一日でも無駄にするなんてことが怖くて出来ませんでした


凄すぎる言葉ですよ


正直ここまでの意気込みを持ってブログ書いてる人なんていないと思う


こんなのマネージャーさんが読んだら


事務所の方が読んでたら


心動かされない人なんていないですよ


从*・ェ・リ<ツブログを通して得たたくさんの宝物を大切に生かしこれからも卵の殻を破るために毎日頑張り続けます!
どうか見守っていて下さい(^ー^)ノ


卵の殻ってどうなったら破ることになるんだろうな?


もう破っても全然大丈夫のような気がするけどな