会計年度末

takerika1192009-03-31

今日のハロガチャBerryz工房


菅谷梨沙子ちゃんと徳永千奈美ちゃんのツーショット!


にょきぃ〜♪


今日も松山を転々と仕事!


仕事の途中空き時間があってちょっとお店にいって暇を潰してると


久しぶりに彼に会いました


彼とは走り出す彼といえば愛媛では通じると思いますw


久しぶりにあったけどアイドルオタクってのは変わってなかった(笑)


もはやハロヲタではないけどね(^^;


話をしてると自然と昔話になって


懐かしい話ばかり


昔は今と比べようもないくらいバカやってたなぁとw


ホントバカやってましたよね


もう酷いくらいw


今はさすがにそんな元気がないからそうでもないけど


多分当時を知ってる人からすれば


今は相当落ち着いたと思います(^皿^)


いや〜懐かしかった



今日の環境ワード“エコストア”