新人公演4月SL変更?


SHOさん(id:sho-nky)のところで知ったんですが


出演者が変わってるということで


早速調べてみたんですが


変わってますね(^^;


全部出たんでもうチェックとかしないんでまったく気付かなんだよ


最初の発表と変更ならなんかアクションしてもらわんとわかんないよね


新人公演では変更はけっこうあったりするんだったよね


迂闊だった


でもって変更してるのはこれ







・13.ズキュンLOVE(古峰・前田い)
        ↓        
・13.ズキュンLOVE(古峰・宮本)





かりん様キタ━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━!!!


いきなり二人での曲をもらっちゃうとか


全員曲でしか出ないんじゃないとか言ってごめんなさい


手を着いて謝りますw


この曲では多分こみねっちを見てるだろうとか書いてるけど


変更ですねw


もうかりん様を全力でみなきゃ


もう変更はないよね(;・∀・)